SSブログ

國村隼さんが、ラジオ番組のパーソナリティーです。 [國村さん♪]

IMG_1467.JPG
イタリア美味しいスイーツ① プロフィットロール
クリームのたっぷり入ったシュークリームに、たっぷりチョコレートソースをかけた…というお菓子。
今回頂いたものは、ソースというよりチョコレートムースという感じで、チョコレート感がすごかったです。
私としては…ディナーのデザートには重く、美味しかったのですが食べきれませんでした。残念。


今晩、ニッポン放送で放送される「マイ プレイリスト Love for Japan kizashi」のパーソナリティーを國村隼さんが務められます。
ラジオのご出演はあっても、パーソナリティーというのは珍しい…と思うのですが。どうなのかしら?
何はともあれ楽しみです。
http://www.1242.com/my-playlist/index_sp.php
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

橘

パーソナリティ、初めてですよね?
私の家は夜になるとニッポン放送の入りが悪いので、ラジコが聞けることは、本当にありがたくて
「こんなにクリアに聞けるのか!」とビックリ
昨日PCとラジカセをつなぐケーブル買ってきて、準備万端!
久々にワクワクしながらラジオの前にいます
楽しみですね!!
by 橘 (2015-09-06 23:18) 

(V)^l^(V)

>橘さん
素敵な番組でしたね。
またパーソナリティーやっていただきたいです。
by (V)^l^(V) (2015-09-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。