SSブログ

昨日のラジオ番組のプレイリストが公開されました。 [國村さん♪]

IMG_1490.JPG
イタリア美味しいスイーツ② ティラミス
イタリアンスイーツといえば、ティラミス。
まず、スポンジに染み込ませているエスプレッソが美味しいから、ティラミス全体も美味しいのです。
本場は違いますね。

昨日のラジオ「マイプレイリスト Love for Japan ~kizashi~」
素敵でしたねぇ。
ファン友さんに教えていただいたのですが、國村隼さんが選曲されたプレイリストが公開されました。
http://www.1242.com/my-playlist/index_sp.php

またパーソナリティーをやっていただきたいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

橘

本場のティラミス!おいしそう!!
素敵な写真、美しい風景とおいしそうな物、とても楽しく拝見させていただいてます
ピサの斜塔、ほんと傾いてますね!

パーソナリティー、本当に素敵でしたね!
素晴らしい放送に気持ちが和みました
お話がとてもお上手で、話されるスピードもちょうど良くて
前にラジオで岡田惠和さんが「『ジェットストリーム』できますよ」とおっしゃっていたのを思い出しました
本当に、また放送してほしいですね!
ニッポン放送にリクエストメールしたいと思ってます
by 橘 (2015-09-07 23:34) 

(V)^l^(V)

>橘さん
そうですね!
リクエストしていけばいいのですね。
by (V)^l^(V) (2015-09-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。