SSブログ

「天空の蜂」公開初日を迎えました! [國村さん♪]

國村隼さんご出演の映画「天空の蜂」が、本日公開初日を迎えました。
舞台挨拶付き上映のチケットは、残念ながら手に入りませんでした。
Webではもう記事が出ているようなので、それを読んで楽しみたいと思います。
http://eiga.com/news/20150912/8/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

橘

國村さんもご登壇だったと、今知りまして、ちょっとショックを受けています
最初の登壇予定には確かお名前がなかったので油断しました・・・
やはりチェックは油断無く、怠り無く!と、思いました
でも、多分購入できなかっただろうから、あきらめもつくというものかも
by 橘 (2015-09-13 01:38) 

橘

と、自分に言い聞かす・・・
(すみません、この一文書き忘れました)
by 橘 (2015-09-13 02:04) 

(V)^l^(V)

>橘さん
そうですね、お名前ありませんでしたよね。
私はそれでも抽選に申し込んでいましたが、ハズレてしまいました。
最近、全く当たりません(>_<)
by (V)^l^(V) (2015-09-13 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。