SSブログ

秋の連休〜島根・鳥取① [雑談といっても雑ではないのだ]

IMG_1697.JPGIMG_1730.JPGIMG_1729.JPGIMG_1728.JPG
秋の連休、旅に出ました。
メインは出雲大社…だったのですが、到着その日はちょうど出雲駅伝の日で、交通規制もあり混んでいるから止めた方が…と地元の方にアドバイスされ、急遽、松江へ。

先日の「日本の城見聞録」で篠井英介さんが訪れていた、あの松江城へです。
図らずも、ロケ地めぐりのようになってしまいました(笑)
本当に、たまたまですよ(笑)

午後には境港で海の幸を堪能し、水木しげるロードへ。
楽しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。