SSブログ

バレンタインにかこつけて(笑) [雑談といっても雑ではないのだ]

IMG_2382.JPGIMG_2386.JPGIMG_2381.JPG
バレンタインシーズンだし、チョコレートは食べてもいいでしょう。と。
食べ過ぎました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

きんぎょ

某所のきんぎょです♪
ちょ~っと と言うか だいぶイキマシタね^^;私はセブンのザッハ半分でガマンしました(^_-)
by きんぎょ (2016-02-14 21:37) 

(V)^l^(V)

>きんぎょさん
コメントありがとうございます。
いやはや、食べ過ぎましたね(>_<)
半分で我慢なさるなんて、偉いです!
私はさらに…ビーンズ・トゥー・バーも食しました(笑)
by (V)^l^(V) (2016-02-15 22:59) 

やまっこ

どれも美味しそう~♪
全部お腹に収まっちゃったんですか?
最近チョコレートケーキ食べてないなぁ。
久々に食べたくなりました!
by やまっこ (2016-02-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。