SSブログ

暑くなり、アイス日和 [雑談といっても雑ではないのだ]

IMG_2763.JPGIMG_2764.JPG
新作アイスを試す日々が復活しました(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

やまっこ

ご無沙汰してます。お元気ですか?
しるこサンドのアイスは、あの味とそっくりなんですか?見つけたら買ってみます!
これからアイスが美味しくなる季節ですね。
私はスーパーカップのバニラが好きです。
たまにチョコミント味が食べたくなります。
5月9日はアイスの日だそうですよ。
by やまっこ (2016-05-05 21:43) 

やまっこ

しるこサンドアイス、食べました!
美味しかった~(^∇^)
良い物を紹介していただき、ありがとうございました。
by やまっこ (2016-05-19 23:32) 

(V)^l^(V)

>やまっこさん
ご無沙汰しております。
お返事が遅くなってすみません。
しるこアイス…しるこサンド味でしたね(笑)
by (V)^l^(V) (2016-05-24 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。