SSブログ

「シン・ゴジラ」パンフレット! [國村さん♪]

IMG_3088.JPG
最寄りのシネコンでは売り切れだった「シン・ゴジラ」のパンフレット。
仕事帰りに寄った映画館にはまだありました!!
しかしまだ映画は拝見できていないので…ネタバレ注意の帯は切らず(笑)
早く見たいです〜!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

橘

パンフレット、無事入手できて良かったです!
かなり厚く、立派ですよね
最近薄かったり、判が小さかったりの物が多かったので、余計にそう感じます
私、本編を観る前に、既に封を切ってしまい
「映画鑑賞後にお楽しみください」の注意書きに、後から気付きました・・・(待ち時間が長かったもので)
相変わらずフライングする性分の私(笑)
by 橘 (2016-08-05 07:45) 

猫

 シン・ゴジラ早くご覧になれるといいですね。

 帯を切らずにはずして、パンフレットをざっと見ました。
 そしてまた帯は元通りにしておきました。
 なんでやろ?
 なんか帯を切ちゃたらいけないような気がして…、
 映画館に行かれたら、ゴジラさんによろしくお伝えください。
 
 
by 猫 (2016-08-08 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。