SSブログ

今年も一年間ありがとうございました。 [國村さん♪]

IMG_4191.JPG
早いもので、今年も残すところあと1日。
一年間本当にお世話になりました。
なかなかブログの更新もできず、日々のあれこれに追われる毎日ですが、國村隼さんの作品に、ファン友のみなさんのお声に元気をいただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

心残りは、「海賊とよばれた男」をまだ拝見していないこと。
お正月休みのうちに観たいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

やまっこ

今年もよろしくお願いいたします!
お忙しそうですね。体調は大丈夫ですか?
また國村さんの情報&おいしいスイーツ情報、待ってます。
バルタンさんにとって良い一年になりますようお祈りしています。
by やまっこ (2017-01-01 07:39) 

(V)^l^(V)

>やまっこさん
お返事遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。
なかなか更新できず…ですが、良かったらまたのぞいてください。
by (V)^l^(V) (2017-01-05 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。