SSブログ

「ハムレット」プレビュー公演初日おめでとうございます。 [國村さん♪]

いよいよ「ハムレット」初日です。

4/7、4/8はいよいよプレビュー公演とのこと。

初日から駆けつける予定でしたが、用事が入り行けなくなってしまいました。残念。

遠くよりご成功をお祈りしております。

行かれる皆さん、楽しんでいらしてくださいね。


当日券は各公演、開演1時間前よりプレイハウス当日券売場にて販売とのこと…今からでも間に合うかもしれませんよ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

橘

いよいよ始まりましたね!
観劇された暁には、ご無理のないときに、ご感想を拝見したいです
バルタンさんのレポート、楽しくて好きです
私は28日までおあずけですが、日々期待が高まりとても楽しみです
今回、28日が唯一の一階席。他の地方公演のチケット取りは油断していたら、思った以上に結構ハードでした・・・
by 橘 (2017-04-08 16:47) 

(V)^l^(V)

>橘さん
いつもコメントありがとうございます。
これからご覧になる方がいると思うと、どう書いていいのか…悩むところです。
今回、私は一階前方でした。近くて嬉しかったですが…死角になってしまうところもあり、また別の席から観たくなりました。
by (V)^l^(V) (2017-04-09 17:11) 

橘

>どう書いていいのか
確かに匙加減が難しそうで・・・
ちなみにですが、個人的には、演劇に限らず映画でもドラマでも、ネタバレは全く気になりません
ポイントを教えていただいて知っていれば、実際に観るときに何倍も楽しめる、と思っているので
ミステリーも、犯人や結末を知っていた方が、安心して観たり読んだりできる私(笑)
いつか「ハムレット」談義もできたらいいですね(^^♪
一階前方、表情とかバッチリ見えそうで羨ましい
by 橘 (2017-04-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。