SSブログ

いよいよ初日「ハムレット」からキャストの皆さんからのコメント [國村さん♪]

2017-04-09T02:47:42.JPG
4月8日「ハムレット」プレビュー公演2日目に行って参りました!

劇場に入って…このセットで?どうやって??と思っておりましたが、いやー素晴らしかったです!
劇場ロビーに舞台セットの模型があり、写真も撮れたので、感動を皆さんと共有したくてウズウズしていま
すが…ネタバレしたくない方もいらっしゃるかな?と掲載は差し控えます。

今日はとうとう初日です!
プレビュー公演と何が違うのか?違わないのか??(笑)
もうすでに、違う座席で観たい(≧∀≦)

公式サイトには、キャストの皆さまからのコメントが掲載されています。
https://news.hamlet-stage.com/UserArticle/Detail/30
國村隼さんはクローディアスについてコメントされていますが、私は亡霊の方にも感激いたしました。
次に拝見できるのはだいぶ先…我慢できるでしょうか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。