SSブログ

12日の報道ステーションにて… [國村さん♪]

12日の報道ステーションにて放送された『3.11から伝えたい』原発事故で置き去りのたんす」
ナレーションが國村隼さんがだったと、ファン友さんから教えていただきました。
動画が見られるそうです。
みなさんありがとうございます。
http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/feature/detail.php?news_id=201181
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

橘

教えていただき、ありがとうございました
おかげ様で動画を観ることができました
優しく穏やかな語りに、気持ちが和みました
あのお宅にかつての日常が戻りますように、と願いました
私事ですが
むかし祖母が使っていた桐の箪笥を、ほんの一週間前に処分したばかり
あのたんすと同じように修理することも考えたのですが、緩やかに断捨離実行中につき、諦めました
なので余計にあのたんすが直って良かった!と思いました
自分の中で偶然重なった二つの箪笥のこと
不思議な偶然に驚きつつ、拝見できてとても嬉しかったです
by 橘 (2017-06-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。