SSブログ

「忍びの国」本日公開! [國村さん♪]

2017-07-01T15:48:35.jpg
本日、7月1日より大野智さん主演、國村隼さんもご出演の映画「忍びの国」が公開となりました。
初日舞台挨拶のチケットに申し込んでみましたが、やはりハズレでした(>_<)

しかし、地元の映画館で初日舞台挨拶を中継すると!さらにファーストデイ!!
ということで、早速みて参りました。

多くは申せませんが…國村さん素敵だったなぁ(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

橘

國村さん、評判通り本当に素敵ですね
拝見できてとても嬉しかったです
2回、3回と観に行きたくなりました

お知らせです
来週の「東京暇人」で「DESTINY鎌倉ものがたり」の最新情報があるみたいです
こちらの映画も楽しみです
by 橘 (2017-07-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。