SSブログ

しんゆり映画祭に行って来ました! [國村さん♪]

2017-11-05T16:33:02.jpg2017-11-05T16:33:02.jpg2017-11-05T16:33:02.jpg
京都国際映画祭や、ゴジラ誕生祭、初日舞台挨拶…と國村隼さんがイベントにご出席される機会が続いたのですが…仕事だったり、家の用事だったりで、ほとんど参加できない日々。
できることなら、全て伺いたかった(>_<)

今日はやっと、しんゆり映画祭のイベント付き上映に参加することができました。
作品は「哭声」…2度目だって怖いものは怖いです(笑)
会場スタッフの皆さんが、作品中の國村さんと同じ装いをされていて、強い作品愛に私まで嬉しくなってしまいました。
スタッフさんのお写真↓撮れれば良かったです。

https://mobile.twitter.com/k_siff/status/926999478791368704/photo/1
上映後には國村さんがたくさんお話してくださいました。 イベント後には、会場から出られるお姿を拝見することもでき、ファン友さんと映画や舞台のお話をして過ごすこともできました。 みなさん、素敵な時間をありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。