SSブログ
品川先生! ブログトップ

何ともったいない・・・ [品川先生!]

「エレンディラ」にご出演だった品川徹先生のブログにコメントをしたら、お返事を頂いたと言う話は以前、このブログでも書いたと思いますが、なんと!!
品川先生が私のブログ(ここではなくて、映画とか演劇を観て感想を書いている方のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/fpqb54carameldream)に来て下さって、その上、私の

続きを読む


6000HIT達成☆ありがとうございます [品川先生!]

なんと6000HITです。(V)_|_(V)
旧HPに設置していた掲示板にひろっち管理人様からコメントをいただきました。師匠からの愛溢れるアドバイスです。掲示板にコメントをいただけるってうれしいですね。
みなさんもよろしかったら書き込みして下さいね。サイドバーにもリンクしておきましたので。
http://64127106.webspace.ne.jp/bbs/
あっ!とか、おっ!とか一言でも。これ間違ってるよ~っていうご指摘でも。やっぱり國村さんは素敵だ~!!でも。お待ちしています。

「エレンディラ」に語り部役でご出演の品川徹先生のブログに、お疲れ様でした!の書き込みをしておいたのですが、千秋楽翌日にまたまたお返事を

続きを読む


感激!お返事頂けるなんて!! [品川先生!]

舞台「エレンディラ」を観に行って、素敵な國村さん♪の他にも、あら素敵!と思った方がおりました。
それが、品川先生!品川徹さんです。
わたくしは下手の席だったので、ちょうど目の前で品川先生がお芝居をされることが多かったのです。
素敵でしたねぇ~頭からつま先まで素敵でした。
ああいう大人になりたいものだと思いました。

そんな品川先生!がブログをやっていらっしゃると聞いて、

続きを読む


品川先生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。