SSブログ

チョコレート展レポート [國村さん♪]

もうじき終了を迎えちゃうチョコレート展。
3回目の訪問となりましたが、もう行くことはできないだろうということでチョコレート展レポートしてみました。

ミッドタウン内から21-21デザインサイトの表示をたどって外へ出ると

美しいプロムナードがあります。噴水やベンチがあって天気がよければピクニック気分でミッドタウンを眺められます。
てくてくと歩いていくと

21-21デザインサイトの登場です。

チョコレート展開催中(~29日まで)
入り口すぐのカウンターでチケットを購入。

ロビーではカタログやグッズを売っています。チョコレートTシャツとかもありました。(6000円越えだったので未購入ですが)
先へ進んで係りの人にチケットを見せると裏へ日付を押してくれます。

で、そこでチョコレートをひとつもらえます。今回はチョコレートの種類が変わっていました。

そこから狭い階段を下ると作品室です。
今日は夏休みの日曜とあって午前中でも人が多かったです。
國村さんの作品ですが、行列はできていたもののヘッドフォンをしてまで映像を見ようという人は少なく、ちょいと眺めては去っていく人が多かったので、すぐに見られました。
今日も3回♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

こんばんは~。國村さんの非公認ファンサイトからの出張で~す。
いつもは覗くだけなんですが、3回も出掛けられた(V)o¥o(V)さんの熱意に感動してつい書いちゃいました(笑)。
綺麗なところですね、デザインサイト。家の近所にはまず無い雰囲気(笑)。
出来れば中の写真も見たかッたけれど、それは無理な話…。
外観だけでも見られて行った気分になれました。

それではまた、向こうでお会いしましょう。
by おいちん (2007-07-23 01:44) 

(V)^l^(V)

おいちんさ~ん♪
いつもありがとうございます。
来て下さるだけでうれしいのに、コメントまで。。。
涙が出るっす。
中の様子。できることならお見せしたかったですよ~
by (V)^l^(V) (2007-07-23 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。