SSブログ

錦繍(KINSYU) [演劇鑑賞]

キャラメルボックスの西川さんがご出演ということで天王洲まで「錦繍」を観に行ってきました。
他にも鹿賀丈史さんや余貴美子さんがご出演という豪華な舞台でした。
しかも3列目♪
2・3歩あるけば届きそうな距離♪
人間の運命というか業というか・・・
どこでどう繋がっていて、どうなるかわからないのが人生だとしたら
ふとした行動もふとした出会いも、全部大切にしないともったいないような
忘れられない失敗も大きな後悔も、これから先の何かに、何か良い方向に繋がっているような
そんな気持ちにさせて頂きました。
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
皆さんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。