SSブログ

新しい出発! [國村さん♪]

これからご出演作品が続々公開予定の國村隼さん。
来年 秋公開の東宝映画/パコと魔法の絵本についての情報が少々でてまいりました。
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/special/
出演者のメンバーを観ても興味津々ですが、なんと言っても國村さんの役柄・・・

『ジュディ・オング好きで噂話が好きなオカマ』

どうですか!これ!!
たのしみですねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

おじゃまします!
國村さんの役柄すっごい興味深いですよね~。
オカマ役っていうのは、案外多くの名優さんが通ってきた道で、好んで演じる方も多いと聞きます。
確か國村さんも過去に演った事があるはずです。
なんとなくご本人も好きそうな感じですしね(笑)
軽く化粧なんかもしちゃったりして…。
ジュディ・オング好きってのもはまる~。

余談ですが、父が昔怪我で入院していた時、同室にアンルイス好きでおしゃべりな自殺マニアのお兄さんがいました。なんか設定が似てたもんで思い出したんですよね~。結局父の退院後、案の定飛び降りてしまったらしいんですが…。(ヘビィ~)いい人だったんですがねぇ。
変な事書いちゃいまして(>_<)

それはともかく、パコと魔法の絵本は楽しみですね。
久しぶりに映画館に行ってみようかな…。

ほな、また!
by おいちん (2007-09-25 02:45) 

(V)^l^(V)

コメントありがとうございます。うれしいです。
「パコと・・・」は私も映画館に行っちゃう!と思います。
もう、何でジュディ?(ジュディさんファンには失礼ですかね?)ってところからイイですよね。
私の周りにはそんなナイスきゃらの人がおらず、遭遇したことがありません。
いつか出会えるかしら?
『ジュディ・オング好きで噂話が好きなオカマ』
by (V)^l^(V) (2007-09-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。