SSブログ

ミセス12月号☆ [國村さん♪]

昨日地上波で放送されていた「椿山課長の7日間」みました。「木曜洋画劇場」なのになんで邦画??と思っていましたが、「オリヲン座からの招待状」の公開を記念して、浅田次郎さんつながりでの放送だったようです。
國村さんはヤクザさん役でしたが、義理と人情にあつそうな素敵なヤクザさんでした♪奥さん役の市毛良枝さんとの会話ではきゅん♪としてしまいました。
最後のガシャーんと現われたヤクザのしたっぱの人、どこかで見たな?と思って確かめたら「銀色のシーズン」にもご出演の青木崇高さんでした。びっくり!しかし、志田未来ちゃんかわいいですね。

11/7に発売された「ミセス12月号」の「私の三つ星」という特集に國村隼さんが記事を載せているという情報があり、早速買ってきました。いやしかし・・・重いです・・・ミセスは・・・。
南 果歩さん、柳家花緑さん、とよた真帆さんなどとともに、お気に入りのお店を紹介する記事が載っています。たくさんの方々の記事が載っているので、一人一人の記事は小さいですし、残念ながらお写真もありませんがお料理の写真はありました。

「ミセス」では今年の8月号でも國村さんを取り上げて下さいました。「エレンディラ」の前ということで「ステージドア」という記事に國村さんのインタビューがあったのです。日々の人間観察についてなどのお話が載っていましたが・・・お写真がことのほか素敵で♪(V)^|^(V)のお気に入りの1枚となっております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。