SSブログ

各映画、HPにも力が入ります! [國村さん♪]

「誰でもピカソ」熊川哲也さんの特集でしたね。「てれすこ」のHPには、11/9に藤山直美さんの特集とあったのですが・・・来週に放送のようです。予告が流れていましたが、おもしろそうですよ。
映画「てれすこ」は、せっかくの初日なのに我が家のほうは雨模様です。残念ですね。
「てれすこ」HPでは昨日より劇場用プログラムが公開されています。
http://www.telesco-movie.com/
初回限定版は巾着袋入り!ってことで、プログラムだけ買いに行っちゃいました(V)^|^(V)。
プログラムというより小説のような表紙。巾着もかわいいですよ。まだ映画は見ていないので中味は読んでいませんが・・・HPによるとキャスト&スタッフインタビューにくわえ、菅野美穂さんなど豪華ゲストによる寄稿あり!道中地図あり!本当に遊び心満載の映画です。総ページ数は当社比5倍(笑)で122ページ!力、入っております。
でも実を言うと待ちきれずに、目次だけ見てしまいました。「出演者直筆!?てれすこ妄想戯画」というページが♪あの「てれすこ」図が載っているんでしょうね♪
「巾着袋は、貼付シールを剥がしてご使用いただけます。」との注釈もありましたが・・・そんな勿体ない事できませんよね~。

「銀色のシーズン」から、プレミアムトークショーにご招待!とのメールが来ました。
11月20日(火)の完成披露試写会の前に六本木ヒルズで行われるそうです。やはり、平日ですね(V);|;(V)
瑛太さん、田中麗奈さん、玉山鉄二さん、青木崇高さん、羽住英一郎監督はもちろん・・・佐藤江梨子さんと我らが國村隼さんのご登場も予定されています。
150組300名様ご招待という大盤振る舞い!狭き門だった試写会は当たらなくてもこっちならいけるかもしれませんよ~。
締  切は11月15日(木)正午。行ける人なら応募すべし!
https://ssl.toho-movie.jp/senden/gns_event/

「チーム・バチスタの栄光」のHPも本格的に動き出しましたね。特報や長~い予告映像、イントロダクションとストーリーがご覧になれますよ。竹内結子さんとのかけあいで、阿部寛さんの「破天荒な切れ者役人」っぷりがもう伝わってきますね。楽しみ。
http://www.team-b.jp/
「宮城野」HPのスタッフブログもどんどん更新されています。すでにクランクインをすませ、 樹木希林さんも登場されています。ロケに行かず、全てセット内で撮っているようで、できあがりがどのようになるのか・・・そして今後、國村さんがブログに登場されることがあるのか・・・こちらも楽しみです。
http://www.miyagino-film.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。