SSブログ

お誕生日おめでとうございます♪ [國村さん♪]

本日11月16日は國村隼さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます♪

今ちらっと見ましたが「誰でもピカソ」の藤山直美さん特集に「芋たこ」の映像流れましたね~いや~なつかしい!健次郎さんの「こら~っ!」も久々に聞けましたし。うれしい♪うれしい♪

こんなメデタイ日に、うれしい情報が一つ。またもや國村さんが新しい映画にご出演!かも?
映画「神様のパズル」
樹本伸司さん原作、三池崇史さん監督
留年から逃れるのと引き替えに大学の教授に、不登校の女子学生をゼミに参加させることを命じられ、「宇宙か作れること」を立証しなければならないことになる・・・というおもしろそうなお話。
出演者には市原隼人 さん、谷村美月さん、石田ゆり子さん、笹野高史、 そして我らが國村隼さん♪も。驚きなのは小島よしお!おっぱっぴーさんのお名前もあることです。
撮影の様子が神戸の情報サイト「エキュイブ」にありました。市原さんリーゼントですよっ!
http://www.equiv.net/feature/kamisama/index.html

生誕記念前夜祭チャットでもこの映画の話題になりました。今回はさすが誕生日!映画の話に、日替わりカウントダウンにと、前回に比べちゃんとした(?)内容になって・・・いたと思いきや、
カルピス→カルメ焼き→駄菓子とまたまたあらぬ方向へと進んでいってしまいました。
お誕生日なのにこんな内容だって國村さんに知れたら・・・怒られるかもしれない・・・とみんなで無用な心配をしたのでした。もしそんなことになったら・・・(絶対ならないけど)・・・「カルメ焼きは好きですか?」と聞いてみるのはどう?という結論になり、今夜!夢の中で國村さんに聞こうね!!と約束してわかれた「ちぃむ sunset bar」なのでした。今夜は生誕記念祭本番。今夜も盛り上がるですよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。