SSブログ

お誕生日☆前夜祭 [國村さん♪]

報道ステーション水曜日で「オールド」のCMを久々に確保っ!「てれすこ」のCMも確保っです。「やじうまプラス」内でも放送されていましたが・・・テレ朝でバックアップ中なのかしら?
FIREのCM。冬バージョンも見つけました。雪景色で缶コーヒーを手に「ほっ。」とする大泉洋さん。夏のハンバーガーバージョンとはうってかわって、なんだかかわいらしいですね。

「てれすこ」ですが、フジテレビの「男おばさん」でも取り上げられていましたね。デジカム探訪「HYPER」では笠井信輔アナがデジカメを片手に中村勘三郎さんにインタビューをしに行っていました。「歌舞伎は自分で演出もするけれど、映画でも演出したくなりませんでしたか?」との問いに「映像は監督のものだから・・・役者として自分の演技の準備はするし、こんなのもあるよってアドバイスはするけれど・・・」と映画への取り組みについてお話しされていました。その他、柄本明さんのお病気のこと、川渡りのことについて話が弾んでおりました。
軽部真一アナと笠井アナは「てれすこ」について「無条件に笑える・・・」「お二人とも名優だがら・・・間合いがいいんですよね。」と絶賛でした。

そして、本日は「銀色のシーズンプレミアムトークショーの抽選結果発表日でもあるのです。当選した方うらやましいですね~ココにきて下さる方の中にもしいらっしゃったら、うれしいですね~自分のことのように。・・・我らが代表として楽しんできて下さいね。

では、これから「生誕前夜祭チャット」に行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。