SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [國村さん♪]

あけましておめでとうございます

映画「シルク」の公開も近づき、テレビCM始まりましたねぇ~マイケル・ピットさんが、キーラ・ナイトレイさんが、そして役所広司さん、芦名星さん、中谷美紀さんのお顔が登場!で、國村さん・・・が・・・でない・・・公式HPの予告でもお会いできないし・・・
なんて新年早々スネているところへ、映画「宮城野」のスタッフ様からお年玉♪

「宮城野」のかわら版はですね~後から更新しても、日付がその出来事があった日に設定されているようで、突然昔のお話が、昔の日付のところにUPされる・・・のでございまして、
まえまえから油断ならない!と「ちぃむ sunset bar」の間では噂されていたのですよ。

少し前に「ちぃむ sunset bar」の皆さんに「國村“写楽”隼さんのお写真第2弾がUPされたよ~♪」と教えて頂いていたのですが、ふらふらと旅に出ていて拝見することが出来ず、やっと年をまたいで訪問致しますと・・・第3弾もあるじゃぁないか~

國村“写楽”隼さんクランクアップです。
http://kawaraban.miyagino-film.com/2007/11/20071125001400.html

いや~監督とお二人。笑顔が素敵ですねぇ♪
お年玉をもらえる年齢を通りすぎで、はや?*`%?年・・・ここは大人の事情により伏せさせて頂きます(笑)
お正月の楽しみも半減の最近でしたが、「宮城野」の皆さん、すんばらしいお年玉をありがとうございました。
そして撮影お疲れ様でした~絶対見に行きますからね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。