SSブログ

チケット争奪戦 [演劇鑑賞]

みなさん!はっぴーなお正月をお過ごしですか?どんなにハッピーでも、お餅の食べ過ぎには注意しましょうね・・・いくらなんでも一日45個・・・一週間で・・・315個のお餅を食べてはいけませんよ!そんなことをすると、あんなことに・・・なってしまいますよ。気になる人はイシマルブログへGo!http://ishimaruk.exblog.jp/d2008-01-02

先日近所のスポーツ用品店へ行きましたところ、壁に「銀色のシーズン」のポスターが貼ってあるではないですか・・・チラシもごっそり置いてあって・・・公開が終わったら、もらえないかなぁ・・・ポスター・・・。

昨日から復活予定だった@ぴあHP・・・再開が遅れているようで、しかもいつになるかわからない状態なのです。「銀色のシーズン」の初日チケットの情報が知りたかったんだけどなぁ~発売は5日なのですが、こんな調子で大丈夫なのでしょうか・・・不安。
今までの様子を見ていると、競争率高そうですよね・・・ネット+電話で攻めようかと思っていたのですが、もしネット販売が出来ないとなると、ツールが一つ減ってしまうわけで・・・携帯片手にぴあのお店に行ったほうがいいのでしょうか??いつも、プレリザーブや抽選予約に挑戦して、外れたら・・・あきらめる!という、潔いというか・・・らくちんな方法で過ごしているので・・・どちらが確率が高いのでしょう???

チケットの競争率が高いと言えば・・・キャラメルボックスの「ハテナ気象台」に上川隆也さんご出演の舞台「きみがいた時間 ぼくのいく時間」のチケット予約について記載されていました。トライアスロンパスの予約はもう始まっていますね。

毎回、上川さんがご出演だと・・・チケットの競争率がどーんと上がるんだよな・・・
土日にしか観劇できないし・・・
いつも観ているのに今回観られなかったらショックだな・・・
ブツブツ・・・ブツブツ・・・

なんて・・・チケットが手にはいるかとても心配ですが(V);|;(V)嘆いていても始まらないので気合いを入れて申し込みます。 まず第1回目の勝負は・・・2008年1月8日!

「空中ブランコ」のチケットは確保っ!宮迫博之さんの初主演舞台ということで気になって・・・先行抽選予約に申し込んでいたのが当選したんです。「『銀色のシーズン』にもご出演」の佐藤江梨子さん「田中要次さんとインドに旅した」酒井敏也さん、その他、高橋由美子さん、尾藤イサオさんなど豪華な方々がご出演されるんですよ。楽しみです。
監督・中島哲也さん、出演・役所広司さん、妻夫木聡さん、土屋アンナさん、そして我らが國村隼さんの映画「パコと魔法の絵本」の元となる舞台 「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~」の東京公演のプレオーダーはまんまと外れてしまいました・・・これは行けないかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。