SSブログ

発表!銀色の・・・ [雑談といっても雑ではないのだ]

映画「宮城野」のスタッフブログがまたもや不意に更新をして・・・
http://kawaraban.miyagino-film.com/2007/11/20071123002600.html
國村隼さんの貴重なVサイン・・・バルタンの(V)^|^;サイン?(笑)を載せて下さったのはいいものの、去年の11/23付けの記事としての更新なので、またやられた~と思っている今日この頃。
突然ですが・・・発表!

「銀色のケータイ」


こんなふうになりました・・・関係ないのも・・・というかエレンディラの・・・も付いてますけど・・・

スイマセン(V)_|_(V)・・・くだらなくて・・・
でも一応外見だけでなく、内側も「銀シー」仕様にカスタマイズされておりますよ!
待ち受けは、フジテレビ公式携帯サイト↓で手に入れた無料の待ち受け画像
http://mobile.fujitv.co.jp/i/mv/n/giniro?uid=NULLGWDOCOMO
(わたくしはドコモなもので・・・)

そして着信音は、公式HPのバーコードから行き着いた「銀シー」のサイト↓で手に入れた「銀シー」無料着ヴォイス
http://music.jp/g-season/
もちろん!瀬戸さんのお声でございます!!といいつつ、玉山鉄二さんの「コンプリート」と青木崇高さんの「レディーゴー」もちゃっかりダウンロードしているんですけれど・・・
(V)^|^;(V)
どちらもパソコンからは開けないと思いますが・・・。

1月12日の『銀色のシーズン』舞台挨拶レポートが、東宝HPにアップされました。
いやはや(V)^|^;(V)のレポートは曖昧だったし、(V)*|*(V)の頭の中も曖昧だったのでアップしてくれてうれしいです♪
http://www.toho.co.jp/movienews/0801/01giniro_sb.html
次は舞台挨拶の録画を見るゾ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

わ~お!雪の教会とロゴのキーホルダー!
こんなのがあるんだぁ\(◎o◎)/!
映画館で売ってるんですか?
フジテレビの通販サイトで売ってるグッズはタオルとかメモ帳なので、こういうのが欲しかったんですよ♪
プログラム買いに行きがてら、探してみようっと!

私の携帯は古~いので、着ヴォイスは取り込めないのだ!(笑)
もちろん今や常識の、音楽配信もカメラも無~い…。
二次元バーコードって何?という感じ。
電話は話せればいいじゃん!…という考えなんでね。

でもでも、瀬戸さん着ヴォイスはそそられるなぁ~。
by おいちん (2008-01-19 00:52) 

(V)^l^(V)

はいっ!おいちんさん!!映画館で売っております。
舞台挨拶の時はショップがすごく混んでいてあきらめたのですが、地元の映画館でも売っていたので・・・やっぱり買ってしまいました。

ブログ作成中とか・・・軌道に乗りましたら遊びに行かせて下さいね。
by (V)^l^(V) (2008-01-19 10:09) 

パイナップル

こんばんわー!!!

今日久しぶりに見た富士山、真白でした。。。

明日の夜中から関東南部も雪が積もるかも?って予報が出てますが、
当たると 家の前の道の雪かきをせねばならないのでちょっと困ります。

今日『シルク』鑑賞してきました。

最近ずっと優しそうな國村さんを見続けてきていたので 怖そうな國村さんが新鮮でした。
by パイナップル (2008-01-19 20:11) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、いらっしゃいませ!
いいですね~富士山。このごろ近くでは見ていませんね~。
今日も本当に寒くて・・・雪の予報が当たると、いまだにノーマルタイヤの(V)>|<(V)は凄まじく困ります。無事に出勤できるだろうか・・・。

「シルク」見にいらしたんですね。
初日に舞台挨拶でもしてくれないかしら?と思っていたのですが・・・やはり無かったようですね。残念。
やっぱり厳しい感じの國村さんも素敵ですよね♪
by (V)^l^(V) (2008-01-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。