SSブログ

映画「シルク」パンフレット [國村さん♪]

「銀色のシーズン」温泉?ぶっしゅーシーンの撮影から1年と1日が経過した本日でございますが(1/20の堀P日記より)・・・まだまだ振り返る・・・「銀色のシーズン」プロモーションツアー・・・
フジの生番組「ハピふる!」にてプレゼンに挑戦した瑛太さんと田中麗奈さん。二人っきりでカメラ目線で宣伝している姿が新鮮でした。いつもの調子でのんびりほっこり語っていると・・・野島アナに「低血圧ですか?」と言われてしまいました、瑛太さん。

一方「ギョーッテック」では懐かしのゲームにノリノリで・・・「ハピふる!」とは別人のようなテンションの高さ!マリオがスターを取ったときの曲まで披露していましたものね。
わかりますよ~ファミコンはやってはいましたが、熱中とまではいかなかった(V)☆|☆(V)でさえ懐かしさにテンションがあがりましたもの!高橋名人とかいましたよね~小学○年生とかいう雑誌とかにも載っていたな・・・。
しかし瑛太さんゲームに詳しかったですね。麒麟の川島さんがやっていたマリオや他のゲームのワザもほとんどご存じでしたし・・・「シュウォッチ」も114回という記録をたたき出していましたし。

本日、仕事帰りに映画館へ行って「シルク」のパンフレットを購入してきました。本編は東京国際映画祭の時に観たので、今日はとりあえずパンフレットのみ。また後で見に行こう~とは思っているんですが・・・地元でもスキーウェアー姿の國村さんに逢いに行くぞ!銀色のシーズン鑑賞in地元も達成されていないので・・・きっと「銀シー」のほうが先になるかと・・・思われます。

「シルク」のパンフレットですが・・・地図がデザインされた表紙からオシャレで。大人が見る作品という雰囲気が漂っております。
もちろん國村さんの紹介ページもありますし、なんと
東京国際映画祭レポート
もあり、皆さんの舞台挨拶でのコメントまで掲載してくれるサービス付きです。
まあ、初日にコレといったイベントもなかったのでね・・・その代わりですかね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。