SSブログ

新映画情報!! [國村さん♪]

先日話しました「タレントスケジュール」というサイト。
自分の好きな役者さんなどを登録できるのですが・・・我らが國村隼さん!(V)@|@(V)が登録したときには登録人数が4人ほどだったのですが・・・今では14人!!ど~んどん~増えなさ~い~!!!

昨日もちょいと触れましたが・・・公開待機映画がまた×2増えました♪もう、映画館に通い詰めなくてはいけない予感♪

今秋公開「イエスタデイズ」
今回の國村隼さんは余命3カ月の父役。父と息子の感動的な物語になりそう・・・と思いきや、「・・・途中、タイムスリップして若き日の父と遭遇し・・・」なんていうSFちっくな要素もありそうで・・・なかなか面白そうですね。
息子役は塚本高史さん。「マンハッタンラブストーリー」で「エスパー忍っち」をやってた時、好きでしたね。一番好きだったのは小泉今日子さん演じる「赤羽さん」でしたが。
舞台「MID SUMMER CAROL~ガマ王子vsザリガニ魔人」(國村さんご出演の映画「パコと魔法の絵本」のもととなっている舞台)にもご出演されている内田朝陽さんもご出演です。

このほど神奈川県内でクランクインしたと言うことで、テレビ等でも取り上げられていたそうなのですが・・・いや~見られませんでしたね(V);|;(V)ちぇ~っ!とスネテいましたが・・・「sunset bar」で教えて頂いたスポーツ報知さんの記事にお写真があり、サンスポさんにはコメントまであったので一気にテンションがあがっております♪

スポーツ報知様
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080130-OHT1T00087.htm

サンスポ様々!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008013004.html

「・・・このほどクランクイン・・・」ってことは今丁度撮影中なのでしょうね~まだまだ寒い日は続きますし、お写真を見たところ海沿いのようですし・・・海風って結構寒いでしょう?お身体を大切に♪体調を崩されることなく撮影が進みますように♪と・・・お節介にも、祈っていたりします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

ハハハ…。ホントに増えましたよねえ(笑)
私が登録した時は0件でしたから…。
あらら!すると私がNo1!?
やったあ(笑)
「タレスケ」も何で國村隼名義での登録が急に増えたのか、不思議がってたりして。

「イエスタデイズ」は内容的には、國村さん本人の登場は少ない感じ…。
ほとんどベッドの上か、車椅子のシーンばかりかと…。
「芋たこ」の健次郎さんみたいに、いっぱい喋ってくれるといいんですがねえ。
すみませんけど、塚本くんは「菊次郎とさき」のビートたけし役のイメージしかない!タケちゃんマンの格好で屋根の上に座ってたり…ね。
by おいちん (2008-02-02 00:42) 

(V)^l^(V)

そうですよ!おいちんさん。栄光のNo1!ですよ~。
本当に、「タレスケ」さんもビックリしているかもしれないですね。

「イエスタデイズ」
塚本さんと内田さんを中心にお話が進むのでしょうかね。
それを考えると「芋たこ」の時は幸せでしたね・・・。
でも、ご登場が多すぎて・・・素敵♪とか言いながら、巻き戻して何回も同じ所を見ていたりしたので、全然前へ進まなかった記憶があります。(V)^|^;(V)
「芋たこ」のDVDも、早く出ればいいのに・・・。
by (V)^l^(V) (2008-02-02 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タネのネタわらしべ夫婦双六旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。