SSブログ

わらしべ夫婦双六旅 [演劇鑑賞]

「チーム・バチスタの栄光」の初日舞台挨拶のチケット・・・今日発売だったんですね。と今更気づきました・・・國村隼さんのご出陣はなかろうと、油断してしまいましたね。さっきHPを見ましたら、当然のように完売でございます。
実を言うと「バチスタ」のHPに行くのも久しぶりで・・・そういえばもう1週間前!?と思って覗きに行った次第で。ブログや携帯サイトが出来ていたのも全く知りませんでした。
ブログでは「原作立ち読み」と題して、原作をちょっとずつ載せて下さっているようです。制作の舞台裏なんかも載せて下さるとうれしいのですが・・・そういう趣旨ではなさそうな感じ。
http://team-b.at.webry.info/

携帯サイトには「シーン・ギャラリー」というものがあり、映画のシーンの画像を見ることが出来ます。
「薔薇のない花屋」を見ても思いますが・・・竹内結子さんってキレイですよね~本当に。
國村さん関連では・・・やはりあの・・・阿部寛さんとの廊下スタスタシーンの画像がございました。國村”院長”隼さんの白衣姿♪やっぱり素敵です♪
公式HPと同様「PRODUCTION NOTE」というものがCOMING SOON!!になっていたので、ここでは裏話が聞けたりするのかな~と期待しております。
http://music.jp/team-b/(携帯から)

「めざましテレビ」で昨日、中村勘三郎さんや藤山直美さんご出演の舞台「わらしべ夫婦双六旅」のゲネプロの模様を放送していました。

実は・・・藤山さんがご出演ということで、この舞台のプレオーダーに挑戦していたのです。残念ながら外れてしまったうえ、2月は予定が立て込んでいたために、観劇を諦めていたのですが・・・昨日のゲネプロの様子を見てすごく行きたくなってしまいました。

だって・・・
ダチョウ倶楽部さんでおなじみのネタ「どうぞ・・・どうぞ・・・。」を全員でぴたりと決めたり、
熱愛報道でレポーターに突っ込まれた矢口真里さんを守るチームワークの良さといったら、この上なく素晴らしいんですもの!

「恋のほうは?」なんて聞かれて困っている矢口さんをかばうために「結婚はまだ早いよね~。」と言う上島竜平さんの一言に対し、「私ですか?」なんて言っちゃう藤山さん。
はじめは「つまらない!」とバッサリ切り捨てていたギャグ「クルリンパっ!」が、今ではお気に召して、上島さん本人に「クルリンパっが下手だ!」と指導してしまう藤山さん。
お茶目でとっても素敵ですね♪

というわけで・・・
さっきチケット取ってしまいました!!

あぁ~また考え無し・・・本当に行けるのか・・・あとはもう当日考えます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。