SSブログ

根本的に・・・だめだぁ・・・(V)>|<(V) [國村さん♪]

今日は1日雪景色。銀色景色でしたね。
こんな日に「銀色のシーズン」を見に行ったら素敵だろうに・・・と思ったのですが、いまだにノーマルタイヤの(V)-|-(V)は1日動けず・・・。
いくら何でも、明日凍って出勤できなくなるだろうと思われる降りっぷりに・・・自力で(といっても手伝って貰いましたが)タイヤ履き替えました。大変でしたぁ。

そんな中、積もる雪に心奪われ「雪バカ」になった(V)^|^(V)とうとう雪だるま作りに着手!名付けて・・・
Ready Go!次郎ちゃんくだらなくてスイマセン

「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI 」
1/26そして昨日とオールドのCM・・・國村隼さんバージョンだったそうですよ・・・
で・・・聞き逃しました・・・。

そもそも「sunset bar」でこの話題になった時からすでに、
日曜は忙しくて聞けない・・・」
なんていう訳のわからない事を言っていたのです(V)*|*(V)

「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI 」っていう題名にもかかわらず、なぜだか?なぜだか!日曜日に放送だと思いこんでいたわたくし。
訳わからないです・・・。
案の定今回も聞き逃してしまいました。
来週から気合いを入れて聴きにいく宣言していたのに・・・はぁ・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やぁま

こんばんは☆
私も予定が入っていて2週連続で聞き逃してしまいした(ρ_;)
来週も國村さんver.であることを祈りましょう!!!
by やぁま (2008-02-03 22:53) 

(V)^l^(V)

そもそも曜日を間違っていましたから(V)@|@(V)
聞けるわけがないのです・・・(笑)
お互い、来週こそはがんばり(?)ましょうね。
國村さんver.でありますように♪
by (V)^l^(V) (2008-02-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらしべ夫婦双六旅盤嶽の一生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。