SSブログ

2009年お正月映画!? [國村さん♪]

Valentine's Day

街中のデパートでも・・・近所のスーパーでも・・・チョコレート売り場が特設され、かわいくて、おいしそうなチョコレートがずらりと並んでいます。最近は海外からの輸入物も増えて・・・デザインがオシャレ度が上がると共に、お値段も上がっているように感じます。
かくいう、私も先週末に買い物に行き、チョコレート売り場に釘付け・・・これといって渡したい人はいないのですが・・・國村さん以外は(V)>|<(V)って、そんなことできませんわ♪好きすぎて♪

結局、誘惑に負けて「國村さんのぶん?」何て言いながら、チョコレートを購入してしまいました。

MYチョコになり、私のハラの中に収まる運命となってしまう、このかわいそうなチョコレート
國村さんのことを考えながら食べれば・・・許されます??

先日お話ししましたサントリーHPの「ニューリリース」
オールド」の新CMのお写真を3枚も載せて頂いて♪それだけでも十分うれしいのですが・・・お気づきになりましたか?國村隼さんの「主な作品」の記述・・・

2009年お正月 「K-20 怪人二十面相・伝」監督・佐藤嗣麻子

!!!!

サントリーの、しかも「ニューリリース」のページから國村さんの情報を探し当てるとは・・・やっぱり「ちぃむ sunset bar」の情報収集能力はすばらしい!ひとえに愛の力ですか??
それにしてもまたまた新作映画ですな!今年もまだまだ後が控えているというのに・・・この波は来年も続きそうでございます。きゃっ♪

映画の公式HP(トップページだけですが)によると・・・金城武さん、松たか子さん、仲村トオルさんもご出演の様子。
http://www.k-20.jp/
少年探偵団に憧れた部類のお子様だった(V)o|o(V)にとっては「明智小五郎」「二十面相」というだけでワクワクしますのに・・・國村さんまでご出演とあっては・・・来年も映画館通い決定ですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。