SSブログ

急性腰痛症! [演劇鑑賞]

「チューボーですよ」をはじめ「この番組では『オールド』のCMが来るのでは?」と思い録画を予約した番組がことごとく空振りで・・・録画されるのは・・・減塩♪運動♪胡麻~麦~茶っ♪のCMばかり。
あのCMも楽しくて好きですよ。高橋克美さんも好きですし。でもねぇ~
「オールド」が見たいのさ!
國村”お父様”隼様♪に逢いたいのさ!!
あの・・・減塩♪運動♪胡麻~麦~茶っ♪いうフレーズばかりが耳に残る毎日。
今週は頼みますよ・・・。

先日チケットが確保できたとお話ししました舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔神」ですが、今日『MIDSUMMER CAROLガマ王子VSザリガニ魔人』出演者変更についてというメールが届きました。それによると・・・
「・・・当公演に室町役で出演を予定しておりました内田朝陽は、急性腰痛症により、降板いたします・・・」
急性腰痛症って・・・つまりのところぎっくり腰ってやつですか?
それは、大変!あれは、痛いんですよ~一歩も動けなくなりますからね・・・と経験者は語る。
きっと舞台稽古をがんばりすぎてしまったのでしょうね。

もともと國村隼さんが出演される映画「パコと魔法の絵本」繋がりで観に行こうかな?と思った舞台ですが、内田朝陽さんがご出演ということも大きな要因の一つではあったので、とても残念ではあります。
ご本人も無念とは思いますが・・・まずはしっかりと直してくださいね、本当にお大事に。

で、代役ですが「・・・同役には、笠原浩夫が出演いたします・・・」と。
失礼ながら・・・(V)?|?(V)
調べたところ、劇団Studio Lifeの看板俳優さんだそうで・・・失礼しました。m_|_m
劇団の名前は聞いたことがあるのですが、まだ観に行ったことはないので。勉強不足をお許し下さい。
Wikipediaによると
「・・・劇団ファンの間では通称『王子』と呼ばれている・・・」
・・・。王子かぁ・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E6%B5%A9%E5%A4%AB
払い戻しも可とのことでしたが、せっかくなので王子に逢いに行ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。