SSブログ

さらなる幸運・・・そして心臓がぁ・・・。 [國村さん♪]

昨日はブログがヒドイことになっていまして・・・投稿できない。出来たと思ったら改行がおかしいと、非常に見にくくて、閲覧して下さった方にご迷惑をおかけしました。何とか今は復旧しているようで、ましな文面になっていますので・・・よかったら読み直して下さいね。

昨日はもう本当に浮かれていて、続きを書くのか?書かないのか??全くコメントせずに筆を置いてしまいました。
「さらなる幸せ」って何さのさって感じですよね。(V)^|^;(V)すいません。
ではでは、その後に(V)>|<(V)を襲いましたさらなる幸せ♪=心臓に・・・悪い・・・事態についてご説明致します。

はじめの三上博史さんのシーンでは座って本を読んだり、隣に座った子どもと遊んだりする余裕があったわけですよ。
でも國村隼さん♪がお出ましになってからは、そんなこと出来るわけもなく・・・もちろん三上さんも素敵でしたよ。生で、近くで見て、うおぉ~やっぱり違うな~格好いぃ~と思いましたけれども、ソレとコレとは次元が違うお話で・・・國村さんがいる!ってだけでド緊張の(V)@|@(V)は昨日のブログで書いたとおりの取り乱しよう。

で、テストが終わると國村さんは次の出番まで時間があったようで、一度奥へ戻られたのです。
それでやっと冷静さを取り戻しつつあったのですが、そんな私にスタッフさんが「立って、ここからあっちへ歩いて下さい。」とか言うとですよ(V)>|<(V)
まだ、國村さんがいらっしゃらなかったからよかったものの・・・それでも柳葉敏郎さんが演技している後ろを横切るって・・・相当・・・緊張が・・・。
きっと画面にはろくに映っていないんでしょうけれどねぇ~邪魔しちゃいけないって思って。

で・・・そのシーンが終わり、カットがかかった位置での待機を言い渡されたので、枠に入っていないところで見学者気分で見ていると!とうとう國村さんのシーンの本番が始まったのです。
そう、さきほどテストしていたシーンですね・・・
ってことは・・・

歩いて来る。
こっちのほうに向かって歩いてくる!!

チョット離れて見学者気分から一転、またもや接近戦の予感は的中。
カメラの脇を通り抜けていくというシーンを終えた國村さんがピタッととまった位置がまた

(V)@|@(V)の目の前ではないですか。しかもその距離

約2m
大股2歩でタッチできますよ、あれは。

無事に本番が終わり「ふぅ~。」と小さく息をつかれる姿をその距離で見てしまい・・・本当に倒れてしまいそう。
しかし(V)o|o(V)を襲う数々の幸せ♪・・・いや、この心臓の痛さは・・・もう悲劇と言って良いのかも・・・はまだ続くのでありました。?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(V)?|?(V)

認証コードがあると?どうですか?
by (V)?|?(V) (2008-03-04 22:38) 

(V)o|o(V)

お~こちらも投稿できますね~。
みなさんはいかがですか?
by (V)o|o(V) (2008-03-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。