SSブログ

「パンドラ」撮影@病院 [國村さん♪]

ブログにうまく投稿できずエラーになってしまうのですが・・・なぜ?
 
連続ドラマW「パンドラ」のHPができあがりましたね。まだトップだけですが・・・。
 http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/
これからコンテンツが充実して下さることを期待しております。
はやく4月6日が来ないかな・・・って・・・
(V)@|@(V)の誕生日です!4月6日!!
なんと素敵な誕生日プレゼントでしょう♪


しかし、HPの出演者の皆さんのお写真、格好いいですね~。


 パンドラ.jpg
 

國村隼さんはもちろん!みなさん素敵♪
本日の「パンドラ」の撮影には・・・そんな素敵な出演者の方々のうち、三上博史さん、柳葉敏郎さん、小西真奈美さん、
それから國村隼さんも!!参加されていましたのよ。


初めてのことで、言われるがままの(V)@|@(V)でしたが・・・横を三上さんが駆け抜けていったり・・・柳葉さんがエキストラの赤ちゃんをかわいがっていたり・・・小西さんの顔が小さくて、足が長くて、かわいかったり・・・と驚くことが山のようで、頭がパンクしております。


なにはさておき、國村さんですよ!

病院のロビーでの撮影で、外来患者もしくはお見舞いの人ってことで、ロビーの好きな椅子に座って下さい言われたわけですよ。
たまたま(V)o|o(V)は一番前の端の方の席に陣取ったわけですが・・・いざ始まったのが國村さんが登場するシーンで。しかも、(v)>|<(V)のいる前の通路を歩いてくるというではないですか!


近いっ近すぎるです。

お顔を見たいのに、
恥ずかしくて見られないじゃないですか!近すぎて。
お願いですから・・・

テスト中とはいへ、何度も前を通らないで下さい。ドキドキしてしまいます。
頼みますから・・・

(V)*|*(V)の目の前でスタンバイしないで下さい。倒れてしまいますよ。 
し・・・心臓に・・・悪い・・・。
 
自然にしていろといわれても身体が固まってしまいますって。
山本耕史さんファンで参加しているエキストラさんと一緒に話す機会があったのですよ。
その方は先週の撮影にもエキストラで参加されたそうなのですが・・・
「こうじ君!こうじ君!と思いながらも、本人からどんどん離れていっちゃうの。近づいたり話しかけたりなんて・・・無理!」と仰っていました。
わかる!わかりますよ!!好きすぎるとね!!
 
もう、國村さんが前を通るだけでもいっぱいいっぱいなのに・・・さらなる幸せが(V)@|@(V)を襲うのでした。
幸せだけど・・・し・・・心臓に・・・悪い・・・。 
今回・・・あまりにも好きな人に近づきすぎると・・・身体に良くないということがわかりました。
 
ちなみに前回の撮影はパーティーの撮影だったそうで、目の前に皆さんがいて、じっと見つめてきたそうです。しかもエキストラの撮影が終了し買えるときに、國村さんが外で煙草を吸っていらしたそうで・・・「お疲れ様でした~って話しかけちゃった♪」と自慢されてしまいました。
國村さんのどこが好きなの?とも聞かれたので・・・
全部♪
きっちり断言してきましたからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。