SSブログ

そろそろ書き尽くしただろう・・・と思いきや? [國村さん♪]

映画「銀色のシーズン」スタッフブログに~瀬戸さんのお写真が登場!おいちんさんが、瀬戸さんを出せ~脅迫?・・・じゃなかった(笑)お願いしたたまものだ!という噂??

なので、これから(V)o|o(V)も出掛けていって脅迫!・・・じゃなくてお願いせねば。

http://www.g-season.jp/app/diary/index.php?diary_type=making&type=day&year=2008&month=3&day=5

 

國村隼さんと共演?話まで飛び出して、いいかげんもう終了してもいいだろうよ。。。という感じの「パンドラ」話でございます・・・いままで長々とおつきあい頂きありがとうございました。毎日思い出しつつ筆を進めてまいりましたが、実際に起こったはずなのにまるで現実感がなく、夢のようです。もしかしたら、全部(V)>|<(V)の妄想なのでは?とさえ思えて・・・。

もう書き尽くし・・・と、言いたいところですが、今日だけまたおつきあい下さい。手短に済ませますから、ね。

 

ロビーから病院を出られる撮影の後・・・

外で車に乗り込むシーンの撮影があるようで、スタッフさんから「太田黒さん、車がスタンバイしていますので、外にお願いします。」と言われた國村さんは今までロビーを歩いてきた厳しい顔つきとはうって変わって、

「えっ!そうなの??」というような、ちょいとおどけたリアクションをなさったので、エキストラ陣にフフフと笑いが・・・。

一緒に國村さんの前を横切った、山本耕史さんファンの方に「サービスしてもらって良かったねぇ~」なんてちゃかされていたところ・・・

外での撮影へと向かうために、國村さんが移動をなさったのです。それが、こっちへ、我らの方へ向かっていらして・・・そして・・・(V)@|@(V)のすぐ横を通っていかれたのです!

日本語ではこれを

「すれ違った」と言うのです!

どんどん近づいていらっしゃる國村さんを前に、ついつい後退ってしまいました。なんとももったいない・・・しかしそれでも、その距離何mとかいう次元ではなく・・・風を感じてしまうんではないかという勢い。

最高接近記録更新です!

 

さあこれで!これで!!もう本当に書き尽くしましたので、どうぞご安心ください。

みなさん心臓をお大事に!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

そうです!あくまでもお願いです(笑)
コメントの最後に必ずと言っていいくらいのしつこ~いお願いを2~3行。
これがミソですね。

私には絶対にありえない体験の連続攻撃を読み終えて(まだあるかも?)
少々疲れました(笑)
自分のブログに戻らせていただきます…。
by おいちん (2008-03-07 02:36) 

(V)^l^(V)

あはは・・・もうないッス。
じゃあ、私もおいちんさんのブログに行かせて頂こうかな。
by (V)^l^(V) (2008-03-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。