SSブログ

復活!ビデオちゃん!! [國村さん♪]

Googleアラートより今日も情報が届きました。最近頻繁でうれしくなりますね♪今回は3月8日付けの読売新聞よりオールド関連の記事です

JR東海道線高槻―山崎間に新しく島本駅(大阪府島本町)が開業するそうで、その駅の“列車到着ベル”としてサントリー・オールドの名曲♪が使われることになったんですって!
島本町にはサントリーの山崎蒸溜(じょうりゅう)所があるみたいで、その関連でオールドのCM曲を使用・・・となったわけです。「sunset bar」の掲示板でも話題になりましたが・・・今まで何年もCMで使われてきたこの曲が、今、このタイミングで採用!
これは間違いなく國村隼さん効果でしょう♪
オールドのCMが大好評!の証ですね♪
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080308p301.htm
ウチも読売新聞なんですが・・・一応昨日の新聞を見てみようとは思いますけれど・・・やはり関西版にしか載っていないのでしょうね、この記事。

ちょっと昔話を・・・
去年・・・ちょうど「芋たこなんきん」が放送されている頃、わたしはまだ世の中に取り残されたVHSユーザーでした。しかもテレビデオ。「芋たこ」もテレビデオで撮り見ていたのですよ。で、そのテレビデオちゃんが調子をくずし、「芋たこ」最終回周辺にてHDDレコーダーを購入となった訳なのです。

それが最近テレビデオちゃんの調子が良くて・・・

せっかく撮った「芋たこ」のビデオがやっと見られる!
と出勤前の朝から見ていたら・・・遅刻しそうになる毎日です。
そうしましたらね~「芋たこ」の録画の間に
國村隼さんのスタジオパークも出てきました。

いや~今頃ですがファンレターならぬラブレター?の数々に照れていらっしゃる國村さんはやっぱり素敵♪なので・・ラブ?レターが山になるのも仕方がないのです。(V)^|^(V)も皆さんのラブ?レターの文言に
「うんうん。そうだその通り!國村さんは素敵なのだ!」と頷きながらみておりました。
噂の映画「ガキ帝国」のVTRもやっと見られて本当にうれしいです。
こりゃ~明日も遅刻かぁ~??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。