SSブログ

待っていてくれたのです・・・か? [國村さん♪]

上村愛子さん3連覇達成!!おめでとうございます。

テレビで試合映像を見ましたが・・・上村さんのバックフリップを見たら銀(瑛太さん)を思い出しました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/skiing/?1204936466

 

だいぶ前に「sunset bar」で話題になりました作品「浪商のヤマモトじゃ!國村隼さんが野球部の監督役(だったですよね?違っていたらスイマセン)でご出演されている作品です。

4560164655325.jpg

掲示板でおもしろい!と話題になってから後のこと、たまたま近所のお店へCDを買いに行ったところ・・・置いてあったんです!「喧嘩野球編」と「大阪総番長編」のDVD。たまたまの入荷か?それとも今まで気づいていなかっただけなのか?どちらにせよ運命的な?出逢いに、

ど~しようか・・・買おうか・・・?

と悩んでいたのですが結局購入は見送り・・・お小遣いの関係もありますのでねぇ。ところが、先日そのお店に立ち寄ると、人だかりが・・・

気になって覗いてみると、DVDの半額ワゴンセールをやっていたのです。そこに、

ありました!「浪商のヤマモトじゃ!

しかも!「喧嘩野球編」と「大阪総番長編」の両方とも!!

これはきっと・・・私のお財布の中身を心配して、DVDが待っていてくれたにちがいない。こりゃ~買うしかないでしょう!!

 

というわけで・・・新しいコレクションがまた増え、うれしい反面・・・まだ見ぬDVDの山がどんどん高くなっていくのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

あはっ!
あちらでこれをお薦めしたのはワタクシでございますことよ(^^ゞ
全篇関西弁なので怖いと思われがちのこの作品。
メチャメチャ面白いのでご安心を。(これはノン・フィクションなのです)
完結篇のほうが若干國村さんの出番が多いですよ。
連続ビンタを見逃すな(笑)!
私は全篇は確か950円、完結篇は2600円位だったと思います。
両方で3500円程度だからいいお買い物でした!
コレクションはいいですが、早めのご鑑賞を^m^


by おいちん (2008-03-09 01:46) 

(V)^l^(V)

そうそう・・・おいちんさんもアマゾンか何処かで、お安く手に入れた・・・というお話でしたね。
それにしたって・・・950円とは・・・お安い。負けましたわ(V);|;(V)

そうですよね~買っただけ満足症候群はどうにかせねば。
休みには1本ずつでも鑑賞したいものです。
「ヤマモト」さんまで辿り着いたらご報告しますね!
by (V)^l^(V) (2008-03-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。