SSブログ

お休みしている間に・・・ [國村さん♪]

(V)*|*(V)が二日も行方をくらましている間に・・・

パンドラHPにムービーが公開されるは

朝の連ドラ「都の風」再放送に國村隼さんが再登場されるは

パンドラ製作発表芸能会見速報レポートがUPされるは

と・・・賑やかになっておりました・・・「sunset bar」のみなさん。情報ありがとうございます。危うく乗り遅れるところ(いや、もうすでに乗り遅れちゃってるか?)でした。
数々のありがたい情報の中でも・・・

かりんさんが教えて下さった「毎日jp」というサイトは「お写真多め!」どころかスゴイ量と言っても過言では無いのです!!國村さんの素敵なお写真もアリです。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/14_4/

でもやっぱり・・・WOWOWのパンドラサイトのムービーが・・・ことに素敵ですね。
いいカオされてます♪どこから見てもワルそうですが(笑)、そんなお顔も素敵なのでした。
その上、國村さんご自身も「楽しんで演じています。」と仰っていましたし。
また期待度UPです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パイナップル

こんばんわ。。。

ほぼ毎日おじゃまし、愛読者になってしまったので非常にさびしかったです。

最近自分でもブログに挑戦してみようかとノウハウ本を読み始めました。

簡単に始められると本には解説してあるのですがまだ実行してません。
by パイナップル (2008-03-18 21:27) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
そんなふうに言っていただけると・・・とってもうれしいです。
コメントもいつもいつも書いて下さって。コメントがもらえると本当にうれしいのです。
これからもガンバリマスので、よろしくおねがいします。

ブログ、是非挑戦してみて下さい。
(V)>|<(V)に出来るのですから・・・だいじょうブイ!
パイナップルさんのお話も、是非聞きたいです。
開設したら教えて下さいね~通いますから!!
by (V)^l^(V) (2008-03-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。