SSブログ

「パンドラ」宣伝! [國村さん♪]

今日の「パンドラ」の特番・・・やっぱり見られませんでした・・・残念・・・。
國村さんのご登場もあったでしょうに。。。リピート放送に期待しますか。といっても休みじゃないとみれませんね・・・土曜日かな?

「パンドラ」のエキストラ繋がりでお友達になった(・・・と勝手に言っている) レクイエム0511さんのブログにて・・・
読売新聞にwowowの、しかも「パンドラ」の広告が載っていると・・・

ウチも読売じゃないですか!チェックチェック~!!

と焦って新聞をめくると・・・ありました!
P1060016.JPG
同じくレクイエム0511さんのブログのコメントに寄りますと、朝日新聞にも載っていた模様ですよ。

「パンドラ」宣伝といえばね、「パンドラ」にご出演の谷村美月さんの事務所のHPによりますと・・・

現在、渋谷駅東横線・外壁にて「パンドラ」のクラムシート広告が見られます。

http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/new_top.cgi
正確なことはわからないのですが・・・たぶん・・・

東口バスターミナルのほうから見えるのかな??と。
公式HPのトップを飾っていたあの画像がシートになっているようなので、

國村”太田黒”隼さんもデカデカとご登場に違いないのだ!!

渋谷か~見たいけれど・・・次回の上京は3月末・・・。
あと10日近くもある(V)>|<(V)それまで飾っていてくれるでしょうか???

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レクイエム0511

バルタンさん、連投で失礼します。

渋谷駅東横線のパンドラ広告は、私は実際に見ていませんが、友人が見に行ったので写メを送ってもらいました。
1枚が5m四方の、かなり巨大でインパクトのあるものらしいですし、
(写メで見る限り)その1枚の巨大シートにお二人ずつの顔写真があるようです。(耕史くんは小野武彦さんとペアになっていました)
私も、近いうちにぜひ実物を見てみたいです!
バルタンさんが上京される時には、まだ貼ってあるといいですね!

それから、番宣ミニ番組の「パンドラのすべて」ですが、
拙宅に、番組のレポ記事をアップしました。
おちゃらけ日記なので、アホなことばかり書いた記事ですし、耕史くん中心ですが、
番組の雰囲気は少しわかっていただけるかも・・・
もしよろしければ、読んでみてください(^_^;)

長々と失礼しましたm(__)m


by レクイエム0511 (2008-03-21 10:17) 

(V)^l^(V)

レクイエム0511さん
またもや貴重な情報ありがとうございます。
そんなに大きな広告に!しかもお二人ずつですか!!
そりゃ~すごい♪みたいなぁ~。

ブログ、いつも楽しく読ませていただいております。
「パンドラのすべて」レポも、読ませていただきますよ!
また遊びにいかせていただきます。
by (V)^l^(V) (2008-03-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。