SSブログ

ナビがナシ・・・。 [國村さん♪]

読売新聞に折込まれている週間テレビ番組表・・・今週の表紙は三上博史さんでした。もちろん「パンドラ」関連のインタビューです。↓ココで見られます。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20080312et09.htm
明日から・・・見られるかどうかはわかりませんが・・・「パンドラ」の番宣も始まりますし、期待が高まりますね♪

映画「イエスタデイズ」で塚本高史さんのインタビューが載っている・・・國村隼さんのことを話している・・・でおなじみ(?)の「日本映画navi2008春号」

売っていません(V)*|*(V)

ここのところ外れなし・・・だった駅前の本屋にもありませんでした~発売日の3/1からだいぶ出遅れたからでしょうか?なかみを見てから購入を決めようと思っていたのですが、送料覚悟で頼むしかないかな・・・。

その代わり、上川隆也のものをたくさん見つけました。只今公演中「きみがいた時間ぼくのいく時間」関連でご登場です。
特に・・・

レプリーグBis」の表紙が格好いいでございます・・・なんて言って買ってきて、さらりと目を通していたら「エレンディラ」の記事もあるではないですか。
「文字が立ち上がる瞬間」という題で脚本の坂手洋二さんと舞台美術の中越司さんのコメントが載っています。お写真もいくつかあり、中川晃教さん・美波さん・瑳川哲朗さんなどはご登場ですが・・・残念ながら國村さんのお写真はありませんでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

パイナップル

「日本映画navi2008春号」ですが、我が家のちょうどいま『嵐』にどっぷりはまっている家族が持ってました。

「イエスタデイズ」の塚本高史さんのインタビューのページを読みましたが、
残念ながら 國村さんのことに触れた部分はありませんでした。

写真も塚本高史さんオンリーでした。

他に雑誌名は忘れましたが、それもやっぱり塚本高史さんのことばかりで
この映画の主演は塚本高史さんのみだと言わんばかりの印象を受ける記事で読んでいておもしろくなかったです。


by パイナップル (2008-03-19 22:43) 

レクイエム0511

バルタンさま、拙宅へのコメントありがとうございましたm(__)m

いよいよ『パンドラ』始動ですね~♪
公式サイトにアップされたそれぞれの役者さんのコメントを読んでも、みなさん台本の面白さをあげていらっしゃいますから、期待大です!
(耕史くんは、ナレーションんも担当なので、よろしくお願いします)

あの病院ロケのシーンがどんな風にオンエアされるのかも、楽しみですよね!


by レクイエム0511 (2008-03-20 10:32) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん情報ありがとうございます。
塚本さんが、國村さんのことを少し話していた・・・と聞いたのですが、残念です。
塚本さん、若い人に人気ありますからね。その世代向けの雑誌では、やはり塚本さんを中心に扱うのでしょうね。
映画が公開されればね!またまた素敵な國村さんが、日本中で見られますから♪
by (V)^l^(V) (2008-03-20 15:48) 

(V)^l^(V)

レクイエム0511さん
コメントありがとうございます。
そうでした~耕史くんはナレーションもされるんでしたね。
楽しみが増えるばかりです。
by (V)^l^(V) (2008-03-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。