SSブログ

WOWOW情報誌4月号!! [國村さん♪]

今日は見られました!「パンドラのすべて
10分の番組でしたが・・・ドラマ概要あり、キャストの皆さんのインタビューあり、
もちろん國村隼さんのコメントあり♪と盛りだくさん。十分に楽しめました。
 レクイエム0511さんが参加されたという、パーティー会場のシーンらしき映像も流れていましたね。あの状況で國村さんのスピーチのシーン・・・正直・・・行きたかったです。いやっ贅沢言い過ぎか・・・。
何はともあれ、本編への期待も高まります。

「パンドラのすべて」で幸せに浸っている(V)^|^(V)に追い打ちをかけるかのように、本日届いたWOWOWの情報誌は・・・
P1061363.JPG

「パンドラ特集」
表紙がパンドラ♪
巻頭見開きでパンドラ♪
人物相関図あり、國村”太田黒”隼さんのお写真あり♪
P1061362.JPG

家のテーブルに置かれていた冊子を見て、ついつい叫んでしまいました。うわぁ~♪と。
そして家族に変な目で見られました(V)^|^;(V)
番組表によりますと・・・第4話が終わったあたりから
『まだ間に合う連続ドラマW「パンドラ」』という20分くらい?の番組も放送してくれるようで・・・力入っていますね!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みみ

きっかけは忘れましたが國村隼さん関連映画を連日見てしましました。今まで日本映画に興味がなかったのですが、結構面白いですね。國村隼さん情報は他の方に比べて少ないような気がします・・・色々情報更新してくださると嬉しいです♪残念ながらWWは契約していなので見られない(涙)ですが、連ドラに出てくださるのを祈るばかり!これからこちらのブログにアクセスしますので宜しくお願いします。
by みみ (2008-03-23 18:40) 

(V)^l^(V)

みみさん、はじめまして。ようこそおいで下さいました。
こんなブログでよろしければ、どうぞどうぞ、毎日お越し下さい(笑)

連ドラといえば・・・4/2からテレビ東京で始まる「ケータイ捜査官7」への國村さんのゲスト出演が決まっていますよ♪
先日ドラマのCMにもお顔を出されていたので、間違いないのです!
あくまでゲストですから・・・どの程度のご出演になるかはわかりませんが。
by (V)^l^(V) (2008-03-23 21:33) 

みみ

貴重な情報をありがとうございます♪こちらのプログ、大いに頼らせていただきます!お願い致します<m(__)m>
by みみ (2008-03-25 23:21) 

(V)^l^(V)

こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね。
by (V)^l^(V) (2008-03-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。