SSブログ

新国立劇場・情報誌 [國村さん♪]

新聞広告→番宣番組→WOWOW情報誌と来て、気分は「パンドラ」一色の(V)o|o(V)
とうとう携帯電話も・・・待ち受け画面が、昨日UPしたWOWOW情報誌の表紙の写真となりました。

月末なので情報誌が次々に届きますな・・・。
國村隼さんの舞台、
シリーズ・同時代Vol.2「混じり合うこと、消えること」のために、
そのためだけに!
会員になったと言っても過言ではない!新国立劇場。毎月「The Atre」という情報誌が送られてくるのですが、4月号には・・・

5月からの舞台にご出演の吉田栄作さんのインタビュー

シリーズ・同時代Vol.1の「鳥瞰図」にご出演の渡辺美佐子さんの
インタビュー

が載っております。
ということは・・・

来月号あたり?
國村さんのインタビューが載ってしまうのではなかろうか??と勝手に思っているのですが・・・どんなもんでしょう?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

つなぼん

初めまして!
私も国村隼さんの大ファンなんです!
やっと同じ想いの方、みつけました(^-^)
早速ですが、22日に発売になった『フライロッダーズ』という釣り雑誌に、国村さんのインタビュー記事が載ってますよ!!
あの笑顔に、心奪われました(^O^)
そんな訳で、本屋さんに立ち寄ったら、是非チェックしてください!
私は、即買いました☆
by つなぼん (2008-03-23 23:58) 

パイナップル

こんばんわ。。。(●^o^●)

私も同じこと考えましたよー

来月号、國村隼さんのインタビュー記事掲載だと思いますよ、きっと!!!

『3作品シリーズだから チケットもセットで買いましょう』なんて ご案内も
来たのだから これでもし掲載されなかったら 詐欺じゃないかと思いますけどね。

ちなみに 國村さんの舞台は第一希望日を千秋楽にしたので抽選結果が
とっても気になります。。。
by パイナップル (2008-03-24 00:02) 

(V)^l^(V)

はじめまして!つなぼんさん。ようこそいらっしゃいました。
同じ想い♪ですか・・・うふふ♪これからよろしくお願いしますね~。
「フライロッダーズ」見ましたよ!本当に素敵な笑顔でした♪
釣りのことは全然わかりませんが・・・同じく!即買い!!
by (V)^l^(V) (2008-03-24 21:28) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん。やっぱり~そう思いました?ですよね~。

>『3作品シリーズだから チケットもセットで買いましょう』なんて
>ご案内も来たのだから、これでもし掲載されなかったら
>詐欺じゃないかと思いますけどね。
あはは。わかります、わかります。その気持ち。

ちなみに(V)^|^(V)も千秋楽を第1希望にしてみました・・・どうなるでしょうねぇ。
by (V)^l^(V) (2008-03-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。