SSブログ

「ケータイ捜査官7」特番!! [國村さん♪]

映画「パコと魔法の絵本」のもと舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」見てきました。
いや~泣いてきました。感動ですね。しかもあの、噂好きのおばちゃんを國村さんが!やるという・・・そしてあの、すっとぼけ医者を上川隆也さんが!やるという・・・
面白くないわけないじゃん!

はいっそろそろ約束を果たしましょうね。
いやはや・・・ナメテました・・・本当に。
メイキングはね、そりゃあるだろうと。特番なんだから。
でも大抵は、主人公とかさ・・・レギュラーの人がさ・・・出ずっぱりになるのが常でございましょう。
ところが!テレ東さんはさにあらず!!

 

國村隼さんのご出演シーンのメイキングを放送して下さるとは♪
三池監督たっての希望だという今回の役柄は・・・

犯人役の劇団ひとりさんに命を狙われる社長役。
CMでも登場済みのエレベーター急停止&急発進のシーンでワイヤーアクションをやられていて、エレベーターの天井までつり上げられたり、床に降ろされたり。何だか、近年まれに見る映像にドキドキしてしまいました。「あの國村さんをつりあげるなんて・・・三池監督ならでは・・・」と番組内でもナレーションされていました。

しかも!そのつり上げメイキングだけでなく!!
何度もつり上げられ・・・「國村さん、すいません。」と謝る三池監督に、

「いえいえ(笑)。」とおっしゃる國村さん(う゛~素敵♪)や
撮影の感想を仰るコメントまで放送ですよ!!!
もうっ!大好き♪テレ東さん♪

もちろん、主人公ケイタ君のメイキングや津田寛二さんのアクションシーンもありましたよ。
初回は1時間スペシャル!國村さんのお出番も多いかしら??


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

え~ん!見たいよう(T_T)
最近こればっかです…(笑)
DVD発売を持つしかないのかしらん。
by おいちん (2008-04-01 03:08) 

パイナップル

こんばんわ、おじゃましまーす。

観劇のはしご?ですか。。。

優雅でいいですね。

今日、新国立劇場の3作品通しチケットがつきました。

國村さんの千秋楽のチケット無事買えました。

エレンディラと同じくらいの前のほうの列(オペラグラス不要)でやや不満ですが、第一希望の
千秋楽買えたのがとても嬉しいので一応満足です。

(V)o¥o(V)さんはチケット希望どおりに買えましたか?
by パイナップル (2008-04-01 19:47) 

(V)^l^(V)

え~ん!見せたいよう(V);|;(V)おいちんさん。
DVDねっ!特典でこの特番でも使ったメイキングが入っていたら・・・きっと買っちゃうでしょうね~。

by (V)^l^(V) (2008-04-01 21:37) 

(V)^l^(V)

こんばんは。パイナップルさん。
優雅な演劇のはしご・・・というより、どれだけ電車代を節約するか・・・という感じなのですが。

ウチにも今日、チケット届きました。
千秋楽Getですよ~一緒に楽しみましょうね。
by (V)^l^(V) (2008-04-01 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。