SSブログ

スピンオフって聞いたから・・・ [國村さん♪]

「シベール」で購入したメープル味のラスク、食べましたよ♪
正しくはメープル+くるみ味・・・ってなわけで、クルミが入ったラスクにメープルシュガーがかかっております。
メープルシロップ独特の良い香りが食欲を誘いますね~プレーンよりもちょっと甘めですが、クルミの少し渋い感じとぴったりですし、サクサク感もバッチリマッチ♪
日本橋三越での限定販売から全国販売へと切り替わったのも納得のおいしさ。
袋を開けたとたんにドンドン減り、1日経たないうちに完食となりました。
我が家では今までで一番の評判の良さです。次は・・・チョコ味に挑戦!

今年最も楽しみな映画の一つ・・・「パコと魔法の絵本」でスピンオフ作品が作られる・・・と聞いたので・・・
こりゃ、木之元さんの半生でもプレイバックするのか?と思っていたら・・・

ガマ王子のアニメのようですね。
http://eiga.com/buzz/show/11332
実写プラス、ピクサー並みのCGを使い、1回6分間のショートといえどもゴールデンタイムで半年間放送!と、すごい力の入れよう。
内容としては、パコちゃんが読む絵本のアニメ化ということのようです。
舞台版を見たときから、あの絵本が気になって・・・販売したりしないかしら?と思っていた(V)o|o(V)としては、嬉しい限り・・・と言いつつも、まだ1回も見ていないのでした。

月曜20時54分~21時からテレビ東京にて!次回は見なくては・・・。

個人的には・・・木之元さんの半生のほうが・・・気になりますが・・・ね。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さくら子

ガマ王子のアニメ、私も2回目はチャンネルをあわし損ねて
録画ミスりました(-_-;)。
映画のDVDが出たとき、特典映像で入らないかなあ・・・。
by さくら子 (2008-05-01 19:16) 

(V)^l^(V)

いらっしゃいませ、さくら子さん。
あ~特典ねぇ・・・アリかもしれません。
次回は見なくては。
by (V)^l^(V) (2008-05-01 21:27) 

やまっこ

こんにちわ♪
こちらでは「はじめまして」ですね(^^)

私も「シベール」で購入しちゃいました!
メープル+くるみ味はホント美味しいですよね~
メープルの甘さをくるみの渋さがいい感じに中和してくれます。
一緒に買ったプレーンとブルーベリーも交互に食べてたら胃痛が・・・。
食べすぎには注意です。

『混じりあうこと・・・』楽しみですね!!
会場でお会いできるといいですね♪
by やまっこ (2008-05-02 11:24) 

(V)^l^(V)

やまっこさん、いらっしゃいませ。
「シベール」に行かれたのですか?素敵なお店ですよね。
今度は、日本橋三越限定の「和三盆味」を狙っています。

「混じり合うこと・・・」まだまだ2か月あるというのに・・・待ちきれませんね。
千秋楽をGetされたんでしたよね~。
会場でお逢いできたら素敵ですね♪
by (V)^l^(V) (2008-05-02 20:47) 

やまっこ

「シベール」は近くにないので通販で購入しました。
主人はプレーンが気に入ったようです。
今度かぼちゃ味が出るみたいなのでTRYしようかと思っています。
和三盆味か~美味しそうだな。
食べたら感想聞かせて下さいね♪

「混じり合うこと・・・」千秋楽に行きます。
6列目でしたよね?
私は後ろから4列目だけど、よく見えるようにメガネをキレイにして、
しっかり見てこようと思ってます。
一緒に楽しみましょう!!
by やまっこ (2008-05-03 01:06) 

(V)^l^(V)

通販ですか。私もいつもは通販なのですが・・・エキストラで上京したときに、ついつい表参道まで行ってしまいました。
買ったときにお店の人が、かぼちゃ味のチラシを入れてくれて・・・私も気になっていました。どんなお味なのでしょう?

「混じり合うこと・・・」はB1列で・・・だぶん6列目あたりでした(笑)
会場でお逢いできることを楽しみにしています。
by (V)^l^(V) (2008-05-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。