SSブログ

突撃!シベール!! [國村さん♪]

昨日の爆睡を取り戻そうと・・・本日2度目のUPでございます。
そして!好きな花はチューリップ♪です!(訳がかわらない方は・・・本日、朝の記事をご覧下さい。)
http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-04-29
「パンドラ」を製作している共同テレビジョンさんのHPでは、スタッフブログを更新して下さっていまして、心配していた朋田理事長さんもお元気なご様子・・・あたりまえですが・・・やられた側とやった側、お二人の素敵なお写真を載せて下さっております。
http://www.kyodo-tv.co.jp/ja/drama/drama_pan.html

先日、WOWOW連続ドラマW「パンドラ」のエキストラに参加した時・・・朝8時から頑張ったため、12時には解散となり・・・その後の時間を使って、「シベール」の表参道のお店へ行ってきました。
そう、國村隼さんが「パンドラ」の現場へ差し入れたラスクを売っているお店です。
前々からお取り寄せをしているので、あえてお店へ出向く必要はなかったのですが・・・
ラスクを國村さんが差し入れた!と聞けば・・・
もしかしたら國村さんが来店された?かもしれない??と妄想すれば・・・
行くっきゃない!で・す・ね♪

P1061367.JPG
もしかしたら・・・

國村さんも来た?のかもしれない♪このお店は・・・
東京メトロの表参道駅のB3出口からすぐの、とっても素敵な雰囲気のお店でした。
正確には「シベール」というのは山形にあるお店で、東京にあるのは「麦工房」というらしいですね。

ラスク以外にもたくさんの焼き菓子があり、迷ったのですが・・・結局ラスクを購入です。
やっぱり一番のお気に入りは、國村さんも差し入れされた「元気印」のプレーン味!
P106137.JPG

その他にも色々な味があるのですが、今まで食べたことがない味も買ってみようと・・・チョコとメープルを買ってみました。
でも、やっぱり・・・最初に食べ始めたのは「プレーン」味!
新フレーバーの感想は、後ほどご報告致します。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

おお~っと!TOPがチューリップに変わっている~!
さすが対応がすばやいですね~\(◎o◎)/!
あんなに大田黒センセが愛でているお花ですもんねぇ。
チューリップには、小夜子さんに対する大田黒センセの気持ちが現れています。
なぜって? “花(鼻)の下が長~い”お粗末でした!(笑)

メープル味のラスク、美味しそう。
召し上がった感想よろしくっ!
by おいちん (2008-04-29 23:14) 

パイナップル

表参道のお店に立ち寄られたのですか?

あのお店、男性の方にも人気のようです。
先週、私が行ったとき、中年の男性がたくさん購入されてました。

わたしもプレーン/くるみ+メープル/ショコラ/アールグレイ/ガーリック/の
5種類のラスクを買いました。

そのうち、アールグレイは全部食べちゃいました。かなり、甘さ控えめでおいしかったです。
by パイナップル (2008-04-30 01:05) 

(V)^l^(V)

うまいっ!おいちんさん。花の下・・・ね・・・(笑)
大田黒先生と小夜子先生といえば・・・第4話での、顔をギュッとわしづかみシーンが・・・なぜかドキッときて。ここんところ一番のお気に入りです♪
最近では珍しいワルっぷりだからでしょうか・・・。
次の待ち受けはコレで決定かも?

メープル味の感想も・・・のっけてみました。おいしかったですよ♪

by (V)^l^(V) (2008-04-30 21:48) 

(V)^l^(V)

行きましたよ!パイナップルさん、表参道へ。
わたしが行ったときにはどなたもいらっしゃらず・・・一人でのんびりお菓子を選びました。
アールグレイも昔買ったことがあります。おいしいですよね♪
はやくゴマ味がカムバックしてくれることを祈るばかりです。
by (V)^l^(V) (2008-04-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。