SSブログ

ナースマン [國村さん♪]

5月早々・・・またUPできず・・・早くも5月病でしょうか?
反省しつつ朝から更新です(V)>|<(V)

先日どこかの記事で・・・良く再放送されるドラマと、見たいけれど再放送されないドラマについてランキング形式で載せているのをみたのですが・・・
やはり連ドラや映画によく主演されるかたが出ているものは、その番宣の関係で再放送されているようですね。
SMAPさんはダントツのようでしたよ。

で、私が気になったのは・・・再放送されないドラマのほうで・・・
テレビ局同士の大人の事情?や
作家さん、出演者の方々の大人の事情?など
いろいろな事情?を予想しつつ今後再放送が難しいであろう番組が取り上げられていました。
そしてその中には、(V);|;(V)が再放送を望む作品も見事含まれていて・・・それは・・・

「ナースマン」
TOKIOの松岡昌宏さんが主演のドラマで、我らが國村隼さんもお医者様の役でご出演だったのですが・・・
スペシャルや第2弾も作られたドラマだったのに、当時のわたくしは気づかず(V)>|<(V)
いったいあのころは何を見て過ごしていたのでしょう??

後々・・・國村さんご出演!
お医者様!!
白衣♪(そこ??そこです!!)
と知って、絶対再放送して欲し~いと思っていたのですが・・・
大人の事情により、それもほぼ不可能となり・・・
先日みた記事で、その事実をダメ押しされ・・・
すんごく見たい!!
と余計に思ってしまったのでした。

さぁ、そんなわたくしは・・・いったいどうしたでしょうか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。