SSブログ

パンドラ第4話 [國村さん♪]

はい!落ちました・・・久々に記事を書けず・・・「sunset bar」のチャットにも参加できず・・・
う゛・・・。
気を取り直して、これからもがんばります。

さぁ~本当は昨日書きたかった「パンドラ」の第4話!
冒頭から大田黒さん(國村隼さん)のお休み中のお姿が出てきて・・・満足です♪というのもいかがなものか?
でも、パジャマ姿も素敵♪ですからねぇ。仕方がありませんよ。
チューリップ、お好きですか??
今日から(V)^|^(V)も好きな花は・・・チューリップ♪にします!

今回、小夜子先生(小西真奈美さん)大田黒さんがバトルをしていた外でのシーン・・・あれが先日のエキストラでも使った、噂?の中庭ですね。
お二人が座っていたベンチ・・・

撮影見学をしていたときに我らエキストラ軍団で・・・
使いましたー!うわ~い!
しかも、お二人が座った・・・そのお二人の間の丁度真ん中あたり・・・
(V)@|@(V)が使いましたー!うひょ~い!
まぁ、ベンチですから・・・使うのも、座るのも当たり前なんですけれども・・・なんだか・・・うれしい♪単純で幸せ者のわたくしですね。

気になっていた、大田黒さんの次の手は緑川先生(山本圭さん)で、緑川先生の動きがますます気になります。
そして的場刑事(柳葉敏郎さん)の強引な捜査方法のために、理事長さん(平田満さん)のお命が~助かりますか?
とうとう公表しちゃった太刀川さん(山本耕史さん)によると、つぎは「罠」だそうで・・・誰が誰に「罠」をはってもおかしくないですからね~第5話が早く見たいのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。