SSブログ

演劇ぶっく [國村さん♪]

はやくも「混じり合うこと。消えること」の初日まで50日をきっているのですね~初日に向けての準備は・・・つまり、手っ取り早く言うところのダイエットは・・・全然進んでおりません(V)>|<(V)全くダメな子です。 

そんな中、「混じり合うこと・・・」にご出演の橋爪遼さんのブログにて。
遼さんが「もう少ししたら自分も稽古が始まります・・・」と書かれていたのですが、きっと「混じり合うこと・・・」のことでしょうね。
http://ameblo.jp/moonryo/entry-10095877330.html
パンドラ」の撮影もまだ終了していないご様子なのに・・・國村隼さんも大忙しですね。

お次は本屋にて。「演劇ぶっく」さん。
お~っと・・・

キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」の特集ですか!
上川隆也さんと、坂口理恵さんのインタビューがアリですか!!
ということで、表紙をぴらりと開くと・・・
裏表紙が・・・
新国立劇場の広告!!
メインは5月からの「オットーと呼ばれる日本人」だったのですが・・・
シリーズ・同時代も!
國村さんのお写真も♪
しっかり登場されておりまして、

広告.jpg

お目当てだった上川さんのインタビューを見る前に
買う!!!
とレジに直行してしまいました。チャンチャン♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やまっこ

ほんと國村さんはお忙しい方ですね。
「混じりあうこと・・・」初日までもう50日切ってしまいましたか・・・。
私もダイエット進んでいません(と、言うか始めていません)。
最初は5月から始める予定だったのに、
先日は5/10から始めようと思い、
今では5/15からやろうかな・・・と思っていますが。
自分に「ホントにやる気あるんかい!」とツッコミを入れたくなります。
なんだか結局やらないで終わってしまいそうです。
・・・ヤバイ!!やっぱり一日も早く始めます(苦笑)

千秋楽はD3列7番にいま~す☆
帰りに日本橋三越でシベールの和三盆味のラスクを買おうと思ってます。
by やまっこ (2008-05-13 22:53) 

(V)^l^(V)

こんばんは、やまっこさん。
やまっこさんもダイエッターですか?
わたくしjは・・・せっかく國村さんにお逢いできるので、ダイエットでもするかな~と思ったわけで・・・何の関わりもないですが。(V)>|<(V)
全く成果がない・・・というより、こちらも始まっておりません。

千秋楽はB1列の・・・どの辺だったかな?楽しみですね。
和三盆味!私も買いに行きたいです。。。
by (V)^l^(V) (2008-05-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。