SSブログ

パンドラ第6話 [國村さん♪]

朋田父に総理に・・・気になる人々の顔が次々と公表された第6話。
やっと出た!お父様は、やはり今後キーマンになりそうですね。
(V)o|o(V)の気になるふたり・・・官房長官殿(余貴美子さん)秘書沼辺さん(相島一之さん)の動きも活発になってきました。

緑川先生(山本圭さん)・・・のことを書くとネタバレになりますね。ご注意!

私が唯一信用していた登場人物だったのに。
ガラス越しで全くわからなかったけれど、それなりに共演したお方なのに。
もう逢えないと思うと残念です(V)>|<(V)

それにしても、鈴木先生(三上博史さん)が別人のようで・・・
なんだか人間味が出てきた小夜子先生(小西真奈美さん)とは逆に、まるでロボットのよう。
すごい目力です!
緑川先生の死にも全く動じませんし。
あまりにも忠実に働く鈴木先生に、大田黒先生(國村隼さん)もビックリするほどですよね。

そんな大田黒先生は、思い通りにトントンと事が進んで。なんだかうれしそうですね。
新薬完成の知らせを受けて、廊下をズンズン歩く姿も凛々しく♪
スーツ姿もバッチリ決まっていて格好良かったですね♪
緑川先生を助けようとするところも・・・大田黒先生のお医者さんらしい所が初めて見られて・・・素敵だったのに・・・緑川先生には断固拒否!されてしまいました。
心臓の専門医:大田黒大先生!の治療シーンも見てみたかったのに、残念です。

沼辺さん朋田さん(平田満さん)へのお願いも気になるし、愛美ちゃん(谷村美月さん)はどうなるのかしら。
あまりにも大田黒先生の思い通りになっていると・・・チカちゃん(上原美佐さん)の逆襲もあるのでは?と心配になったりして。
またまた来週が楽しみです!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パイナップル

先週水曜日発売のTV Stationに第7話の予告が1行だけ載ってました。
そこには、愛美が窮地に落ちる。。。というふうに出てました。

明日水曜日のTV雑誌もドラマ同様楽しみです。

あー、そうそう、『チームバチスタの栄光』のDVDの発売日が8月8日らしいですね。予約受付がアマゾンと楽天などで開始されたようですよ。
by パイナップル (2008-05-13 01:18) 

(V)^l^(V)

バチスタも発売ですか!パイナップルさん、情報ありがとうございます。
バチスタでのお茶目な院長先生も好きなんですよね~♪
う゛~ん・・・どうしましょう・・・。

TV雑誌も、ぼけ~っとしていてチェックを忘れることが多くて・・・明日は本屋に行かねば!

by (V)^l^(V) (2008-05-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。