SSブログ

隠し砦の・・・素敵なお方♪ [國村さん♪]

隠し砦の三悪人」見てきちゃいました。
今日は・・・ちょっと人と逢う約束があるので・・・なんて言って、仕事を早々に切り上げ・・・って?誰に逢うって?
そりゃ~じぃですよ♪
國村隼さんが演じられます秋月家城代家老、長倉和泉様です♪
「sunset bar」の掲示板で、すごく素敵よ♪って聞いて・・・
もう、今日行ってやる!誰に何と言われようと行ってやる!!と心に決めて。
噂通り、素敵です♪長倉様。
1から10まで語り尽くしたいくらい素敵なじぃ♪ですが・・・
我慢。我慢。

もちろん、松本潤さんの武蔵も、阿部寛さんの六郎太も格好良かったですよ。宮川大輔さんの新八も憎めなくていいし。長澤まさみさんの雪姫のまっすぐなところも素敵。
上川隆也さんは・・・出番が少なくちょっと残念でしたが・・・見事なワルっぷりでしたよ。
ワルといえば・・・ダースベーダー鷹山。椎名桔平さんの迫力がすごかったですよ。

なんて言っていたら・・・う゛~また見たくなってきちゃいましたよ!もう!!
もう一度くらい、
じぃに逢いに行っちゃうかも♪
タグ:國村隼 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半落ち残すは、後2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。