SSブログ

サントラ大王・・・一生の不覚(V)>|<(V) [國村さん♪]

7月からのTBS連ドラ「あんどーなつ
いよいよサイトがオープンしました!かりんさん、情報ありがとうございます。
ピンクを基調にした素敵なサイトです。
そしてそこにご登場の國村”梅さん”隼様がまた、素敵なのです♪
コンテンツもたくさんですし、これからの楽しみがまた一つ増えました。
 

先日・・・夕方の情報番組で、だったでしょうか?BGMに聞き慣れた音楽が・・・
これは・・・「芋たこなんきん」の音楽ではないですか!!
ビックリしつつも、偶然の遭遇に幸せを感じる(V)^|^(V)でしたが、そこでふと思う・・・

「芋たこ」のサントラって・・・ある?んだろうか?・・・ある・・・よね・・・。

サントラ好きで有名(?笑)なわたくしなのに、なぜ今までこのことを、これっぽっちも考えなかったのでしょう?
なにあろう「芋たこ」ですよ!
國村隼さんの健次郎さんと毎日のようにお逢いできる♪あの伝説的(?いや、私にとってはまさに伝説そのもの)ドラマですよ!
どーして気付かなかったんだ?私。サントラの存在に・・・

で、気付いた今どうしたかというのは・・・

言うまでもない・・・ですね。
P1061368.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。