SSブログ

何かが発表されます~~銀色のシーズンより [國村さん♪]

昨日CDショップへ出掛けたところ、店頭に「銀色のシーズン」DVD発売!というドデカいPOPが飾ってありました。
いよいよですね~。
DVDのほうはCM製作の段階へ入っているようで、
イキオイ優先のスキー押し!
というCMになったそうですよ。
瑛太さん、玉山鉄二さん、青木崇高さんのクールなスキーシーン再び!ですか?考えただけでワクワクしますね♪
これで國村隼さん演じる、瀬戸さんのご登場もあれば言うこと無し!です。
そんな素敵になるに違いない雰囲気満々のCMなのですが、放送は限られたところでしかされないようで、放送予定は・・・

スタッフブログ↓にございます。
http://www.g-season.jp/app/diary/index.php?diary_type=making&type=day&year=2008&month=6&day=18
7/7(月)~7/12(土)の深夜はTVから目が離せませんね。

そして・・・銀シースタッフの皆さんはなにやら企んでいるご様子。
我らにプレゼントを・・・と考えて下さっているご様子♪
今日、20日(金)にオフィシャルサイト上で・・・何かを発表!らしいです。いったい何を考えて下さっているのやら。楽しみですね♪

タグ:國村隼 映画 DVD
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

雪猿3人組が実際に着用したウェア&グッズのフルセットを、3名にプレゼントだそうですぞ!
ただし、プレミアム・エディション購入者限定のWチャンス商品だそうな…。

当った人はコスプレして写真送ってね!とブログにありましたが、もし当ったらビビッて着られるわけありませんよ(笑)
第一サイズが…(^^ゞ

一応応募しますけどね!
by おいちん (2008-06-20 23:50) 

(V)^l^(V)

3人組のウェアのフルセットですか~3名とは難関ですね、おいちんさん。
このところの強運を生かして、当選したあかつきには、是非コスプレ写真を・・・お願いします(笑)

瀬戸さんのウェアも・・・素敵だったですよね~。
by (V)^l^(V) (2008-06-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。